投稿日: 2024年5月24日 20:00 PHOTO: トラック魂編集部トラックの安全装備のイメージ 〜 画像3 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■トラックの事故が報道されるたびに衝突被害軽減ブレーキを義務化すべきという声があがる ■大型トラックへの衝突被害軽減ブレーキの義務化は2014年から始まっている ■義務化以降も大型トラックの追突事故... 衝突被害軽減ブレーキの搭載が義務! それでも大型トラックの追突事故がなくならない理由とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年06月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部軽より小さいマイクロモビリティは日本で明らかに失敗! 原因は「日本には軽自動車があるから要らない」じゃなかったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年06月30日 TEXT: WEB CARTOP編集部いつも通る「一方通行」を違う時間に走ったら「逆走」ってマジか!? 違反車が多数出てしまうのに「逆転式一方通行」はナゼ存在する?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムフル液晶メーターにステアリングスイッチってもはや上級乗用車レベルじゃん! 新型キャンターの豪華内装と安全装備がスゴイ TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年06月26日
カテゴリー 自動車コラム日本でピックアップ熱が高まってるしメーカーさんここはひとつ導入どうですか? いすゞD-Maxにホンダ・リッジラインにマツダBT-50……海外は日本メーカーの魅力的なトラックだらけだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年06月23日