プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像11

日産ティーノハイブリッドのフロントスタイリング 〜 画像1
日産AL-Xのフロントスタイリング 〜 画像2
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像3
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像4
日産AL-Xのアルミスペースフレーム 〜 画像5
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像6
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像7
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像8
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像9
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像10
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像11
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像12
日産AL-Xのインテリア 〜 画像13
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像14
プリウス超えの可能性もあった日産「AL-X」の燃費はいまでも通用していたはずだ 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■日産は1997年の東京モーターショーでコンセプトカーの「AL-X」を発表した ■直4直噴+モーターのハイブリッドとアルミスペースフレームによる軽量ボディが特徴 ■正式な発表はないが10・15モード...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報