トヨタ・マークXのフロントスタイリング 〜 画像1

トヨタ・マークXのフロントスタイリング 〜 画像1
香港のトヨタJPNタクシー 〜 画像2
いすゞエルガEVのフロントスタイリング 〜 画像3
レクサスLSのフロントスタイリング 〜 画像4
トヨタ・アルファードのフロントスタイリング 〜 画像5
日本のタクシー車両がクラウン・セドリック・JPNタクシーばかりになった理由 〜 画像6
ヘッドライトのバルブ交換 〜 画像7
トヨタJPNタクシーのフロントスタイリング 〜 画像8
インドネシアのブルーバードタクシーのBEV 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2015年以降、日本でもタクシーのベース車両を自由に選べるようになった ■タクシー車両の構造要件があった日本では長らくクラウンやセドリックが活躍していた ■いまの法人タクシーではトヨタJPNタクシ...

日本のタクシー車両がクラウン・セドリック・JPNタクシーばかりになった理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報