かつて多数存在したランボルギーニのFRモデル 〜 画像4

ランボルギーニ350GTのフロントスタイリング 〜 画像1
ランボルギーニ350GTのリヤスタイリング 〜 画像2
ランボルギーニ350GTのV12エンジン 〜 画像3
かつて多数存在したランボルギーニのFRモデル 〜 画像4
ランボルギーニ・イスレロのフロントスタイリング 〜 画像5
ランボルギーニ・イスレロのリヤスタイリング 〜 画像6
ランボルギーニ・イスレロのセンターコンソール 〜 画像7
かつて多数存在したランボルギーニのFRモデル 〜 画像8
ランボルギーニ・エスパーダのフロントスタイリング 〜 画像9
ランボルギーニ・エスパーダのリヤスタイリング 〜 画像10
ランボルギーニ・ハラマのフロントスタイリング 〜 画像11
ランボルギーニ・ハラマのリヤスタイリング 〜 画像12
かつて多数存在したランボルギーニのFRモデル 〜 画像13
ランボルギーニ・ミウラSVJとハラマRS 〜 画像14
かつて多数存在したランボルギーニのFRモデル 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■現在ではミッドシップのイメージが強いランボルギーニだが過去にはFRモデルも多かった ■ランボルギーニ初の市販車である350GTから始まり複数のFRモデルが存在する ■希少であり知名度も低いFRラン...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報