コーナーを走行している車内の様子 〜 画像4

旧車のハンドル径が大きいのは少しでも楽に運転するためだった 〜 画像1
旧車の大きなハンドル 〜 画像2
パワーステアリングを初搭載したクライスラー・インペリアル(6代目) 〜 画像3
コーナーを走行している車内の様子 〜 画像4
ハンドルをまわしている様子 〜 画像5
バイアスタイヤを履いている日産フェアレディZ(S30) 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■旧車のハンドル径が大きいのは少ない力でもステアリングをまわしやすくするためだ ■パワーステアリングのない旧車で右左折や転回するときは向かうほうへハンドルを切っておくのが運転のコツだった ■横へのた...

旧車のハンドル径が大きいのは少しでも楽に運転するためだった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報