トヨタGRヤリスの4WD駆動力配分のイメージ図 〜 画像5

種類がありすぎてわかりづらい4輪駆動システムとそのモードの中身 〜 画像1
トヨタ・ランドクルーザー250の悪路走行様子 〜 画像2
トヨタ「e-Four」システムのイメージ図 〜 画像3
トヨタGRヤリスの「4WDモードスイッチ」 〜 画像4
トヨタGRヤリスの4WD駆動力配分のイメージ図 〜 画像5
スバル・フォレスター(5代目)の悪路走行様子 〜 画像6
スバルのマルチモードDCCD 〜 画像7
三菱トライトン(3代目)のスーパーセレクト4WD-II 〜 画像8

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■最近の4WDシステムは電子制御技術の発達によりさまざまなタイプが存在する ■もっともシンプルな区別としてはパートタイム4WDとフルタイム4WDに二分できる ■その先にはトルクを自動的に4輪もしくは...

種類がありすぎてわかりづらい4輪駆動システムとそのモードの中身 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報