ホンダS800の真正面フロントスタイリング 〜 画像12

高性能車の証だったパワーバルジにはハイパワーなエンジンと昭和オヤジの夢が詰まってた 〜 画像1
日産GT-R NISMO(MY24)のフロントまわり 〜 画像2
シボレー・コルベット(C3)のフロントまわり 〜 画像3
シボレー・カマロのホットロッド仕様 〜 画像4
アメリカ車のエンジンルーム 〜 画像5
メルセデス・ベンツW196 オープンホイール仕様の走行写真 〜 画像6
ダッジ・チャレンジャーT/Aのフロントまわり 〜 画像7
ジャガーEタイプのフロントまわり 〜 画像8
ジャガーEタイプのエンジンルーム 〜 画像9
日産フェアレディZ(S30)の展示様子 〜 画像10
日産フェアレディZ(S30)のエンジンルーム 〜 画像11
ホンダS800の真正面フロントスタイリング 〜 画像12
ホンダS800のパワーバルジ 〜 画像13
日産パルサーGTI-Rのフロントまわり 〜 画像14
日産パルサーGTI-Rのエンジンルーム 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ひと昔前の高性能車のボンネットにはコブのような膨らみ「パワーバルジ」があった ■「パワーバルジ」は大きなエンジンや補機類を搭載する空間を得るために用いられた ■国産車・輸入車を問わずパワーバルジを...

高性能車の証だったパワーバルジにはハイパワーなエンジンと昭和オヤジの夢が詰まってた / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報