2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像4

2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像1
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像2
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像3
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像4
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像5
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像6
2024年度まで使われたWRCマシンの最高峰「Rally1」の特徴とは 〜 画像7
ラリージャパン2024に参戦したTGR 〜 画像8
3メーカーによるRally1車両 〜 画像9
GRヤリスRally1のリヤウイング 〜 画像10
GRヤリス Rally1のステアリング 〜 画像11
モンテカルロを走るGRヤリスRally1(2022) 〜 画像12
ヤリスWRC(2017) 〜 画像13

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2022年よりWRCではRally1車両にハイブリッドシステムを導入した ■車両価格が高価になりマシンも重くなるというデメリットが目立った ■多くのチームの要望により2025年から再びハイブリッド...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報