アクセルペダルを踏み込む様子 〜 画像4

最新のCVTはかったるさ皆無のレスポンス重視の仕様に進化していた 〜 画像1
タコメーターの針が上がっている様子 〜 画像2
CVTの金属ベルトが見えるカットモデル 〜 画像3
アクセルペダルを踏み込む様子 〜 画像4
マニュアルモードの表示があるシフトレバー 〜 画像5
CVTのカットモデルの全体 〜 画像6
CVTのカットモデル 〜 画像7
最新のCVTはかったるさ皆無のレスポンス重視の仕様に進化していた 〜 画像8
最新のCVTはかったるさ皆無のレスポンス重視の仕様に進化していた 〜 画像9

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この記事をまとめると ■CVT車では「ラバーバンドフィール」という表現がたまに使われる ■クルマ用のCVTは金属チェーンを使っているのでゴムのようなフィーリングはしない ■現在販売されているクルマで「ラバーバンドフィール...

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