2023年のル・マン24時間耐久レースのシボレーチーム 〜 画像3

多くのレーシングカーやスーパーカーがミッドシップなのは自動車工学に基づく理想的なレイアウトだからだ 〜 画像1
シボレー・コルベット(C8)のフロントまわり 〜 画像2
2023年のル・マン24時間耐久レースのシボレーチーム 〜 画像3
シボレー・コルベット(C8)のリヤガラス越しのV8エンジン 〜 画像4
ホンダNSX(初代)のフロントまわり 〜 画像5
ホンダNSX(初代)のサーキット走行写真 〜 画像6
シボレー・コルベットのエンジンルーム 〜 画像7
多くのレーシングカーやスーパーカーがミッドシップなのは自動車工学に基づく理想的なレイアウトだからだ 〜 画像8

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この記事をまとめると ■現行型シボレー・コルベットがミッドシップを採用したのは速さを追求した結果だ ■走りにおいてミッドシップは自動車工学的にもっとも理想的なレイアウトとなっている ■ただミッドシップにすればいいわけでは...

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