投稿日: 2025年1月11日 10:00 PHOTO: GM/WEB CARTOP多くのレーシングカーやスーパーカーがミッドシップなのは自動車工学に基づく理想的なレイアウトだからだ 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■現行型シボレー・コルベットがミッドシップを採用したのは速さを追求した結果だ ■走りにおいてミッドシップは自動車工学的にもっとも理想的なレイアウトとなっている ■ただミッドシップにすればいいわけでは... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月11日 TEXT: WEB CARTOP編集部4枚全部スライドドア! 1列目シートも回転対座! 中国のEVミニバン「ZEEKR MIX」のワクワク感がヤバイカテゴリー EV 自動車コラム
NEW 2025年01月11日 TEXT: WEB CARTOP編集部ミッドシップは走りで見れば理想的! ただしただ「エンジンを真ん中に積んだ」だけのなんちゃってMRじゃ意味がなかったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムひょっとして隠れ名車「プリンス・スカイウェイ」は思いっきり影響された? 古き良きアメ車の無双っぷりを感じる「シボレー・ベルエア・ノマドワゴン」 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月03日
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース1000馬力オーバーの純エンジン量産車も存在! じつは1リッターで1000馬力のエンジンも作れるってマジ!? TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年09月07日