タコメーターの針の動き 〜 画像3

ATはどうして多段化した? 〜 画像1
フリーウェイのイメージ 〜 画像2
タコメーターの針の動き 〜 画像3
欧州の高速道路のイメージ 〜 画像4
MTのシフトチェンジの様子 〜 画像5
メルセデス・ベンツのDCT 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■変速機の多段化が進んだのは2000年代に入ってからだ ■米国市場を主力と考える自動車メーカーにとってクルマのATは4~5速であれば十分だった ■欧州のCO2排出量規制が強化されたため欧州でもATの...

ATはどうして多段化した? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報