省スペースタイプのテンパータイヤを採用した日産スカイライン5ドアハッチバック(R30)のフロントまわり 〜 画像9

技術の日産を物語る当時最先端だったクルマの技術 〜 画像1
1958年のオーストラリア大陸一周ラリーに参戦したダットサン210型 〜 画像2
日産の工場内で稼働している産業用ロボット 〜 画像3
超ハイテン材を世界初採用したインフィニティQX50 〜 画像4
日産プレジデント(初代)のフロントまわり 〜 画像5
日産スカイライン(R31)のカタログに記載された「HICAS」の仕組み 〜 画像6
エクストロイドCVTの構造 〜 画像7
シルエットフォーミュラレースに参戦していたスカイライン・ターボ(R30)の走行写真 〜 画像8
省スペースタイプのテンパータイヤを採用した日産スカイライン5ドアハッチバック(R30)のフロントまわり 〜 画像9
日産スカイラインGTS-R(R31)の「GTオートスポイラー」が出ている状態 〜 画像10
日産インフィニティQ45のフロントまわり 〜 画像11
プロパイロット2.0を作動させている状態 〜 画像12
カードエントリーシステムのカタログ上での説明 〜 画像13

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この記事をまとめると ■日産自動車が初めて採用したクルマの技術がいまでも活躍している ■4WSやターボエンジンだけでなく可動式スポイラーも日産が初めて採用・実現した ■キーレスエントリーシステムのルーツとなるカードキーも...

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