ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像1

日産プリメーラ・オーテックバージョンのフロントまわり 〜 画像1
オーテック・プリメーラの専用パーツ類 〜 画像2
オーテック・プリメーラのエンジン 〜 画像3
オーテック・プリメーラのインパネまわり 〜 画像4
ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像5
ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像6
ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像7
ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像8
ベース車両+23.5万円で手に入った「プリメーラ・オーテックバージョン」がお得すぎだった 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■初代プリメーラには「プリメーラ・オーテックバージョン」が設定されていた ■専用エアロパーツやエンジンチューンなどによりスポーティな走りを実現 ■ベース車両との価格差がわずか23.5万円というバーゲ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報