スバルだって水平対向エンジンの燃費改善に取り組んでいた 〜 画像1

スバルだって水平対向エンジンの燃費改善に取り組んでいた 〜 画像1
スバル・レガシィ(初代、セダン)の走行写真 〜 画像2
スバル・フォレスター(初代)のフロントまわり 〜 画像3
スバルだって水平対向エンジンの燃費改善に取り組んでいた 〜 画像4
スバルのFBエンジン 〜 画像5
FBエンジンのシリンダー 〜 画像6
スバルだって水平対向エンジンの燃費改善に取り組んでいた 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■スバルの水平対向エンジンは燃費が悪いと認識されている ■ボア値がストローク値よりも大きいオーバースクエア型は燃費性能では不利となる ■2010年代以降はロングストローク型を登場させて燃費性能の改善...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報