投稿日: 2024年12月11日 10:00 PHOTO: WEB CARTOP/写真AC冬の時期にアイドリングしているクルマのマフラー 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■かつてのターボ車はアフターアイドリングが推奨されていた ■最近のクルマは素材や性能が向上したことでアフターアイドルは不要になった ■サーキット走行などで高負荷がかかる場合は走行後のクーリングが必要... いまどきのクルマってアフターアイドルは必要ない? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月10日 TEXT: WEB CARTOP編集部誰も手放さないから流通しない! 限定モデルでもないのに501台しか売れなかった「フェラーリF512M」はあまりにも価値のある1台だったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムメルセデスやマツダの手で完全バランスの直6エンジンが高級感を求めて復活! とはいえいくら滑らかでもモーターにはかなわない現実にどうなる直6!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月03日
カテゴリー 自動車コラムBMWが時代遅れとも思える直6エンジンに固執するにはワケがある! 世界中のマニアがベタ惚れする「シルキーシックス」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月30日
カテゴリー 自動車コラム確かにトヨタの技術を使っているが……スバルの独自性たっぷりだった! 待望のクロストレックS:HEVに搭載されるストロングハイブリッドシステムを詳しく解説!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月26日