投稿日: 2024年12月11日 10:00 PHOTO: WEB CARTOP/写真ACターボタイマーのイメージ 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■かつてのターボ車はアフターアイドリングが推奨されていた ■最近のクルマは素材や性能が向上したことでアフターアイドルは不要になった ■サーキット走行などで高負荷がかかる場合は走行後のクーリングが必要... いまどきのクルマってアフターアイドルは必要ない? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年02月11日 TEXT: WEB CARTOP編集部直訳したら「自殺ドア」ってどういうこっちゃ? 今やロールス・ロイスくらいしか採用してない「スーサイドドア」とはカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムシリーズにパラレルにストロングにマイルドって何が違う? 沢山ある「ハイブリッド車システム」の種類をスッキリ整理してみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月11日