ウインカーレバーの左右の配置と形には規定がなかった 〜 画像5

ウインカーレバーの左右の配置と形には規定がなかった 〜 画像1
ウインカーレバーの左右の配置と形には規定がなかった 〜 画像2
フェラーリのステアリングまわり 〜 画像3
スバル・クロストレックのインパネまわり 〜 画像4
ウインカーレバーの左右の配置と形には規定がなかった 〜 画像5
手信号を出している様子 〜 画像6
日産車のステアリングホイールとインパネ 〜 画像7
ウインカーレバーの左右の配置と形には規定がなかった 〜 画像8
ランボルギーニのステアリングスポーク上に設けられたウインカースイッチ 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ほとんどの日本車はステアリングコラムの右側にウインカーレバーを備える ■保安基準では方向指示器はレバー型であることやその位置などは定められていない ■欧州系輸入車で左側にウインカーレバーがあるのは...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報