「バステクin首都圏」に出展していたEVモーターズジャパンのBEVバス 〜 画像9

路線バス存続のカギは新興勢力「オンデマンドバス」が握っていた 〜 画像1
一般道の交通渋滞 〜 画像2
連節バスの走行写真 〜 画像3
中国北京市内で走っていたBEVダブルデッカー路線バス 〜 画像4
中型路線バスが前方のドアを開けた状態で待機している様子 〜 画像5
中型路線バスの走行写真 〜 画像6
西鉄車体技術が出品した小型電動モビリティバスの試作車 〜 画像7
トヨタ・コミューターのフロントまわり 〜 画像8
「バステクin首都圏」に出展していたEVモーターズジャパンのBEVバス 〜 画像9
あまり人が乗車していない路線バスの車内 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■働き手不足が目立つバス業界では「連節バス」の導入が全国で散見される ■東日本では中型二種で運転できる中型路線バスの導入も目立っている ■より狭い範囲で活動できる融通が利きやすい「オンデマンドバス」...

路線バス存続のカギは新興勢力「オンデマンドバス」が握っていた / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報