ランドローバー・ディフェンダーのモノコックボディ 〜 画像2

ビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった 〜 画像1
ランドローバー・ディフェンダーのモノコックボディ 〜 画像2
レクサスGXのラダーフレーム 〜 画像3
三菱パジェロ(3代目)のフロントまわり 〜 画像4
三菱パジェロのパリダカマシン 〜 画像5
ビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった 〜 画像6
三菱パジェロのフレームボディ 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■現代のほとんどのクルマは「モノコックボディ」を採用している ■モノコックボディは車体剛性を保ちながら重量を軽くできる ■かつては「ビルトインラダーフレーム」を採用しているオフロード車もあった クル...

ビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報