投稿日: 2024年11月13日 10:00 PHOTO: トヨタ/レクサス/ジャガー・ランドローバー/WEB CARTOPビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■現代のほとんどのクルマは「モノコックボディ」を採用している ■モノコックボディは車体剛性を保ちながら重量を軽くできる ■かつては「ビルトインラダーフレーム」を採用しているオフロード車もあった クル... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュースフルモデルチェンジといっていいほどの改良を受けた新型三菱デリカD:5のパワートレインを詳細チェック! TEXT: WEB CARTOP編集部 2019年03月11日