投稿日: 2024年11月13日 10:00 PHOTO: トヨタ/レクサス/ジャガー・ランドローバー/WEB CARTOPビルトインラダーフレームは手間暇とコストのかかる車体構造だった 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■現代のほとんどのクルマは「モノコックボディ」を採用している ■モノコックボディは車体剛性を保ちながら重量を軽くできる ■かつては「ビルトインラダーフレーム」を採用しているオフロード車もあった クル... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年02月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部小口宅配はトラック荷室内の「配送ボックス」によって成り立っている! 冷凍製品も常温製品も一緒に運べる仕組みとは?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年02月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部よく考えたら「V」ばっかり! 「ヴァルハラ」「ヴァンテージ」「ヴァルキリー」とアストンマーティンの車名がみんなVから始まるワケカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年02月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部ランサーを名乗る「まったく別のクルマ」が2車種存在! 気がつけば「本家」を乗っ取った「ランサーフィオーレ」を知ってるか?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュースフルモデルチェンジといっていいほどの改良を受けた新型三菱デリカD:5のパワートレインを詳細チェック! TEXT: WEB CARTOP編集部 2019年03月11日