さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像3

ジャガーXJ-Sコンバーチブルのフロントスタイリング 〜 画像1
マツダ・ロードスター(ND)のフロントスタイリング 〜 画像2
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像3
シボレー・コルベット コンバーチブルのスタイリング 〜 画像4
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像5
ホンダS660のリヤスタリング 〜 画像6
ランボルギーニ・アヴェンタドールS ロードスターのスタイリング 〜 画像7
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像8
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像9
ポルシェ911タルガ(964)のスタイリング 〜 画像10
ポルシェ911スピードスター(964)のフロントスタイリング 〜 画像11
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像12
ポルシェ718スパイダーRSのソフトトップのメカニズム 〜 画像13
ポルシェのスパイダー/スピードスターモデルのソフトトップ 〜 画像14
さまざまな開閉機構を持つオープンカー 〜 画像15
ケータハム・セブン160のフロントスタイリング 〜 画像16

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■手動・電動だけでなく、じつはさまざまな種類があるオープンカーの開閉機構 ■現代のオープンカーはワンタッチで幌が開閉できるストレスフリーなものが多い ■いまだにちょっと変わった機構を採用しており幌開...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報