第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像2

日産栃木工場の前に並ぶ第2世代GT-R(R32、R33、R34) 〜 画像1
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像2
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像3
第2世代GT-Rの運転席まわりの配線 〜 画像4
第2世代GT-RのLSDなどが存在する下まわり 〜 画像5
第2世代GT-RのECUの基盤 〜 画像6
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像7
R34GT-RのHICASユニット交換の様子 〜 画像8
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像9
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像10
第2世代GT-Rに搭載されるRB26DETTののエンジンブロック 〜 画像11
第2世代GT-Rの維持管理には茨の道が待っていた 〜 画像12

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■第2世代GT-Rの一部パーツは復刻され再販されている ■すべてのパーツはカバーできておらず経年劣化による故障も目立っている ■パーツの問題や維持管理の観点からクルマとの向き合い方を考えるフェーズに...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報