日産スカイラインGT-R(R32のGr.Aテストカー)の走行写真 〜 画像2

「アテーサE-TS」の効果を最大限に引き出すためにはいままでとまったく異なる走り方が必要だった 〜 画像1
日産スカイラインGT-R(R32のGr.Aテストカー)の走行写真 〜 画像2
アテーサE-TSのシステム図 〜 画像3
日産スカイラインGT-R(R32)の走行写真 〜 画像4
日産スカイラインGT-R(R33)の走行写真 〜 画像5
日産GT-R(MY25)の走行写真 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■最近の国内外のハイパワーモデルの多くが4輪駆動を採用するのは速く走らせるため ■とくに日産のGT-Rは「アテーサE-TS」などによって意のままに操れる特性を持っている ■最新のR35型GT-Rでは...

「アテーサE-TS」の効果を最大限に引き出すためにはいままでとまったく異なる走り方が必要だった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報