ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像10

ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像1
ドラムブレーキ 〜 画像2
ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像3
ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像4
ディスクブレーキのパッド残量を確認している様子 〜 画像5
ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像6
スポーツカーのディスクブレーキ 〜 画像7
ドラムブレーキの内部構造 〜 画像8
ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像9
ディスクブレーキがドラムブレーキにとって代わって覇権を握った理由に納得 〜 画像10
ディスクブレーキの部品構成 〜 画像11
ディスクブレーキのローターとキャリパー 〜 画像12

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■純粋な制動力だけならドラムブレーキのほうがディスクブレーキよりも優れている ■高速走行時や長時間使用時の熱に対する耐性や安定性などの総合的性能においてはディスクブレーキが優れる ■クルマの進化は必...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報