MS-050を装着したヴェゼル 〜 画像1

MS-050を装着したヴェゼル 〜 画像1
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像2
MS-050(左)とノーマル(右)ホイールを装着したヴェゼル 〜 画像3
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像4
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像5
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像6
MS-050のスポーク部 〜 画像7
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像8
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像9
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像10
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像11
MS-050とノーマルホイールの比較試乗 〜 画像12
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像13
ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る 〜 画像14
MS-050をテストする土屋圭市さん 〜 画像15
MS-050を装着したヴェゼルに試乗する土屋圭市さん 〜 画像16
土屋圭市さんとMS-050 〜 画像17

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

ホイールの剛性は高ければいい……わけでもなかった! 街乗りレベルで実感できる『実効空力』で既成概念を覆したモデューロを展開するホンダアクセスが、またも興味深いアイディアを形にした。それがリム部とスポーク部の剛性バランスを...

ホンダアクセスのしなるホイール「MS-050」を土屋圭市さんが語る / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報