ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像20

ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像1
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像2
マクラーレン・エルバのリヤスタイリング 〜 画像3
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像4
マクラーレン・エルバのフロントスタイリング 〜 画像5
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像6
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像7
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像8
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像9
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像10
マクラーレン・エルバのエアインテーク 〜 画像11
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像12
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像13
マクラーレン・エルバのロールオーバープロテクションシステム 〜 画像14
マクラーレン・エルバのエアスクリーンシステム「AAMS」 〜 画像15
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像16
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像17
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像18
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像19
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像20
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像21
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像22
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像23
ルーフもフロントウインドウスクリーンもたないマクラーレン・エルバは知れば知るほどガチのスーパーカーだった 〜 画像24
マクラーレン・エルバの走行シーン 〜 画像25
ウインドウスクリーンが与えられたマクラーレン・エルバのフロントスタイリング 〜 画像26

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■マクラーレンはアルティメットシリーズ第5弾として2019年に「エルバ」を発表 ■マクラーレン・エルバは独自の機能「AAMS」によりウインドウスクリーンをもたない ■最高出力は815馬力で0-100...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報