ただのスパルタンマシンじゃなく「フロントガラスすら不要」なエアシステムを採用! 全世界249台限定の究極のマクラーレン第5弾「エルバ」の驚くべき中身 (2/2ページ)
編集部が選ぶ!
あなたにおすすめの記事
-
マクラーレンのスーパースポーツ「エルバ」は復活車名だった! 1960年代に生み出された「元祖エルバ」とは
-
【PR】【2024年10月】車一括査定を利用するならどこがおすすめ?ランキング形式で紹介
-
最高速は400km/hオーバー! マクラーレンの怪物GT「スピードテール」の正体とは
-
【試乗】サーキットでは猛獣! ワインディングでは高級サルーン! マクラーレン750Sの進化っぷりに唖然
-
ゲームでデビューしたバーチャルコンセプトカーがリアルワールドに降臨! サーキット専用モデル「マクラーレン・ソラスGT」を25台限定発売
-
「1位」の車名はプライドと自信の表れ! F1由来のDRSまでついたマクラーレン「P1」は究極のスポーツモデルだった
山崎元裕 YAMAZAKI MOTOHIRO
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員 /WCOTY(世界カーオブザイヤー)選考委員/ボッシュ・CDR(クラッシュ・データー・リトリーバル)
- 愛車
- フォルクスワーゲン・ポロ
- 趣味
- 突然思いついて出かける「乗り鉄」
- 好きな有名人
- 蛯原友里