スズキ・ジムニー(LJ20)のリヤまわり 〜 画像10

2ストロークジムニーがぶっちぎりの楽しさを秘めていた 〜 画像1
ホンダN360の2ストロークエンジン 〜 画像2
スズキ・ジムニー55(SJ10)のフロントまわり 〜 画像3
スバル360のエンジンルーム 〜 画像4
スバル360が白煙を出しながら走行している様子 〜 画像5
スズキ・ジムニー(LJ10)のエンジンルーム 〜 画像6
スズキ・ジムニー(SJ10)のエンジンルーム 〜 画像7
スズキ・ジムニー(LJ20)の悪路走行の様子 〜 画像8
スズキ・ジムニー(LJ20)のエンジンルーム 〜 画像9
スズキ・ジムニー(LJ20)のリヤまわり 〜 画像10
スズキ・ジムニー(SJ10)のシフトレバーまわり 〜 画像11
カー用品店でのオイル缶売り場の様子 〜 画像12
2ストロークジムニーがぶっちぎりの楽しさを秘めていた 〜 画像13

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2ストロークエンジンは4ストロークエンジンより高トルクかつ高出力だった ■初代と2代目のジムニーには2ストロークエンジンが搭載されていた ■高速巡航は苦手だがオフロードの走破性に優れていた 2スト...

2ストロークジムニーがぶっちぎりの楽しさを秘めていた / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報