マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像3

マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像1
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像2
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像3
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像4
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像5
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像6
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像7
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像8
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像9
マツダ R360 〜 画像10
マツダ・キャロル(初代) 〜 画像11
マツダ・キャロル(初代) 〜 画像12
マツダ・キャロル(初代)のエンジン 〜 画像13
マツダ・スカイアクティブDのエンブレム 〜 画像14
マツダ初代キャロルはあまりにも芸術的すぎるクルマだった 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■マツダの初代キャロルは実用性を求めた軽セダンだった ■後席の空間を稼ぐために特徴的なデザインとなっている ■エンジンは当時としては珍しい4ストローク直列4気筒エンジンを採用した デザインもスペック...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報