投稿日: 2024年9月10日 13:00 PHOTO: WEB CARTOP/写真AC山手トンネルの内部を走行している様子 〜 画像7 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■関越道はもともとは川越街道(国道254号線)のバイパス道路にすぎなかった ■単なるバイパス道路であったため練馬ICは首都高速と直結させる計画自体がなかった ■首都高練馬線を作って関越道と直結すると... じつは首都高速には練馬線という関越道直結の幻の路線計画があった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年11月17日 TEXT: WEB CARTOP編集部完全自動運転トラックは想像よりずっと進んでた! ホンモノの高速道路での実験も行われて実用化はもうすぐそこ!!カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース
カテゴリー 自動車コラム「ビタ付けみたいな車間詰め」に「急な車線変更」と乗用車ドライバーが嫌がるトラックの動き! マナー違反にみえる走りはトラックドライバーにとって苦肉の策だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月09日
カテゴリー 自動車コラムやっと120km/h区間が「ちょっとだけ」誕生って日本はこれでいいの? 60年以上前に決まった100km/hに固執するお役所に疑問しかない!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月09日
カテゴリー 自動車コラム高速のカーブが走りやすいのはアウトバーンゆずりの大発明のおかげ! 誰もが知らずに恩恵を受けている「クロソイド曲線」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年11月04日