ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像9

ランボルギーニ・テメラリオのサイドビュー 〜 画像1
ランボルギーニ・テメラリオのボディサイド 〜 画像2
ランボルギーニ・テメラリオのフロントスタイリング 〜 画像3
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像4
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像5
ランボルギーニ・テメラリオの真正面リアスタイリング 〜 画像6
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像7
ランボルギーニ・テメラリオのリヤスタイリング 〜 画像8
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像9
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像10
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像11
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像12
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像13
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像14
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像15
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像16
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像17
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像18
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像19
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像20
ランボルギーニ・テメラリオのインストゥルメントパネル 〜 画像21
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像22
ランボルギーニ・テメラリオのインテリア 〜 画像23
ランボルギーニ・テメラリオのホイール 〜 画像24
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像25
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像26
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像27
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像28
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像29
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像30
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像31
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像32
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像33
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像34
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像35
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像36
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像37
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像38
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像39
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像40
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像41
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像42
ランボルギーニ・テメラリオが1万回転まわるV8に3つのモーターを組み合わせた920馬力のまさに闘牛だった 〜 画像43
モントレー・カー・ウィークで公開されたランボルギーニ・テメラリオ 〜 画像44

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ランボルギーニが新型スーパースポーツとなる「テメラリオ」を発表した ■テメラリオはV8エンジンに3基のエレクトリックモーターを組み合わせたPHEVだ ■テメラリオにはサーキット走行用の「アレジェリ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報