旧型を好きだった人もきっと一瞬で新型を好きになる! 新旧フリードを乗り比べたら新型フリードの虜になった 飯田裕子×石田貴臣【動画】

見た目はちょっと精悍になったけど乗り味は丸かった!

 コンパクトミニバンのカテゴリーにおける絶対王者といえば、それはホンダのフリードだ。そんなフリードが3代めへとフルモデルチェンジを果たした。正直なところ、先代モデルもかなりデキのいいクルマであっただけに、新型に求められるハードルはかなり高い。しかし、新型フリードは、それをあっさりと超えてきた。モータージャーナリストの飯田裕子さんが、ホンダのテストコースで乗った新型フリードの印象を優しく教えてくれました。


新着情報