ラディクール技術を用いたサンシェードのアフターパーツ 〜 画像1

放射冷却マテリアル技術を採用した日産の純正アクセサリーのサンシェード 〜 画像1
日産リーフの真正面フロントスタイリング 〜 画像2
放射冷却マテリアル技術を採用した日産の純正アクセサリーのハーフボディカバー 〜 画像3
日産リーフのボディ表面温度の測定 〜 画像4
日産自動車用自己放射冷却塗装の実証実験 〜 画像5
日産ノートのボディ表面温度の測定 〜 画像6
日産自動車用自己放射冷却塗装の塗料 〜 画像7
放射冷却マテリアル技術を採用した日産の純正アクセサリーのハーフボディカバー 〜 画像8
日産NV100クリッパーバンのフロントスタイリング 〜 画像9
ラディクール技術を用いたサンシェードのアフターパーツ 〜 画像10

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■日産から「自動車用自己放射冷却塗装の実証実験」の成果が公開された ■メタマテリアル技術を活用した塗装により涼しく快適な車内環境の提供を可能としている ■すでに自動車用自己放射冷却塗装の技術を使った...

日産が共同開発した自動車用自己放射冷却塗装技術をいますぐ愛車に導入する方法 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報