秋頃に行われている高速道路上の工事区間 〜 画像6

事前告知のある「集中工事」や「リニューアル工事」はまだ許せるけど「緊急工事」っていまじゃなきゃダメなのか 〜 画像1
工事による車線規制で渋滞が発生している様子 〜 画像2
舗装工事を知らせる立て看板 〜 画像3
橋梁の更新工事を知らせる立て看板 〜 画像4
降雪地域の高速道路の様子 〜 画像5
秋頃に行われている高速道路上の工事区間 〜 画像6
高速道路上での車両火災の様子 〜 画像7
大雨により陥没した道路 〜 画像8
高速道路の道路工事区間の様子 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■高速道路の工事には「計画された工事」と「必要が生じた際の臨時工事」の2種類がある ■「集中工事」や「リニューアル工事」はあらかじめ計画がされた道路工事 ■「緊急工事」は事故などで設備が損傷した場合...

事前告知のある「集中工事」や「リニューアル工事」はまだ許せるけど「緊急工事」っていまじゃなきゃダメなのか / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報