レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像13

ホンダ・シビックタイプR-GTのコクピット 〜 画像1
トヨタGRヤリスRally2のコクピット 〜 画像2
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像3
レクサスLC500h GTのコクピット 〜 画像4
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像5
スバルWRX S4のコクピット 〜 画像6
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像7
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像8
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像9
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像10
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像11
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像12
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像13
スーパーGTのレースシーン 〜 画像14
レーシングカーのステアリング位置は開発事情やサーキットの状況で左右が選ばれることもある 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■レーシングカーのステアリング位置は国産・輸入を問わず左右さまざま ■スーパーGTではかつてDTMと車両規格の統一化を図られて以降左ハンドルとなっている ■右ハンドルの国産モデルをベースに開発された...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報