投稿日: 2024年6月25日 13:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOPホンダ・アコード(11代目)のフロント 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■国産メーカーではセダンの車種数が激減している ■セダンは世界的に人気が低迷しておりいまはSUVやミニバンが主流 ■セダンは重心が低く後席とトランクの間に骨格や隔壁が入ってボディ剛性も高めで走行安定... セダン生き残りの光明は高級車路線へのシフトにあった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月05日 TEXT: WEB CARTOP編集部強引にもみえた欧米の「EV100%化」を望んだのはメーカーでもユーザーでもない! いまEV促進が停滞しているのは政治的要因だったカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムこれぞニッポンのクルマ! そして日本の技術! 30年前に続々登場した軽自動車ベースの多人数乗車ミニバンに驚きしかない TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月04日
カテゴリー 自動車コラムこんなちっちゃいのにシボレーかよ! かつて行われたスズキとGMの提携は多くの日本人が知らないビッグプロジェクトだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月03日
カテゴリー 自動車コラム「長距離移動最強=GT性能最高」なクルマはどれ? 速くて快適でラグジュアリーな世界最高といっても過言じゃない5台を選出 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年01月01日