投稿日: 2024年6月19日 11:40 PHOTO: WEB CARTOP/写真ACトヨタ・カローラ(初代)の走行写真 〜 画像2 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■日本の高速道路の歴史は1957年(昭和32年)の中央道着工から始まった ■山間部の高速道路の拡張工事が「右ルート・左ルート」のきっかけとなっている ■高速道路はキープレフトが基本なのでトラックやバ... 高速道路に右ルートと左ルートが存在しているワケ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部北米で主流の「ボンネット型」のほうが空力も事故の際も有利! それでも日本のトラックがキャブオーバーにこだわり続けるワケカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム3車線の高速道路で大型トラックが3台併走! 一番右の第三車線走行はそもそも「違反」だけど「取り締まらない」のが現状だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月30日
カテゴリー 自動車コラム「サンデードライバー」は速度無制限のアウトバーンにも存在する! 陸続きなだけに慣れない「他国ドライバー」もいてまずまずリスキーだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月25日
カテゴリー 自動車コラムクルマ好き永遠の憧れ「速度無制限のアウトバーン」! 「速すぎて危なくない?」「いつでも全開走行?」ドイツ在住ジャーナリストが真実を語る!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月24日