大胆なデザイン変更と新色追加で魅力倍増! 日産「ノートオーラ」と「オーラAUTECH」がマイナーチェンジを敢行 (2/2ページ)

オーテックバージョンもパワーアップ!

 ちなみに、ベースモデルの改良に合わせて、ノートオーラ「AUTECH」も仕様が変更された。

 エクステリアは、「AUTECH」ブランド車共通の表現であるドットパターンのフロントグリルや、低重心とワイドスタンスを目的としたスポーティさを演出するメタル調フィニッシュの専用パーツ、ダーク金属調塗装で仕上げた専用アルミホイールなどを取り入れている。

 また、「AUTECH」ブランド発祥の地である湘南・茅ヶ崎の海にインスパイアされたデザインとして、海を進むボートの後方に生じる波のパターン「航跡波」をモチーフとした模様を取り入れた専用シグネチャーLEDも装備。「AUTECH」ならではの特別な1台に仕上がっているのだ。

 インテリアは全体をブラック基調でコーディネートし、本革で仕立てたシートをはじめ、ステアリング、インストパネル、アームレストなどにブルーステッチを施し、オーテックだからこそできる仕立てとした。さらに、鮮やかな木目が特徴的な高級材、紫檀(シタン)の柄に、光を受けるとさりげなくブルーに光るダークグレーを施した専用フィニッシャーをインストパネルの一部やコンソールに採用し、さらに上質な空間に仕立てている。

 ボディカラーは、オーロラフレアブルーパールにスーパーブラックのルーフを組み合わせた2トーンを「AUTECH」専用カラーとして設定したほか、全8色のカラーバリエーション展開を用意。

 価格は、ノートオーラが277万9700〜317万1300円。オーテックが2WDモデルで305万300円、4WDモデルが333万1900円。助手席回転シートが2WDモデルで288万円9700円、4WDモデルで317万1300円となる。

 大幅に魅力がアップした新しいノート オーラとなっているので、この機会にぜひご検討あれ。


新着情報