いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像4

ポルシェ718スパイダーRSのソフトトップ固定ノッチ 〜 画像1
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像2
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像3
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像4
ポルシェ911カブリオレのフロントスタイリング 〜 画像5
ポルシェ356スピードスターのフロントスタイリング 〜 画像6
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像7
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像8
ポルシェ718スパイダーRSのソフトトップ 〜 画像9
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像10
ポルシェ911カブリオレのフロントスタイリング 〜 画像11
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像12
いまどき手作業でソフトトップをたたんで収納しないといけない高級スポーツカーってどうなのよ? 〜 画像13
ポルシェ718スパイダーRSのソフトトップ 〜 画像14
ポルシェ718スパイダーRSのフロントスタイリング 〜 画像15

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ポルシェはオープンカーのルーフ機構を40年以上もかけて進化させてきた ■一方で718スパイダーのソフトトップは開閉に手作業で20ほどの行程が求められる ■ポルシェのオープンモデルは元来より簡便なソ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報