過去にもこれからも軽自動車のパワートレインはガソリンとモーターが有力だった 〜 画像2

過去にもこれからも軽自動車のパワートレインはガソリンとモーターが有力だった 〜 画像1
過去にもこれからも軽自動車のパワートレインはガソリンとモーターが有力だった 〜 画像2
スズキ・スペーシア(3代目)のマイルドハイブリッドのイメージ図 〜 画像3
マツダMX-30 Rotar-EVのロータリーエンジン 〜 画像4
日産サクラ 〜 画像5
過去にもこれからも軽自動車のパワートレインはガソリンとモーターが有力だった 〜 画像6
ダイハツの「e-SMART HYBRID」 〜 画像7
マツダ「MX-30 Rotary-EV」のロータリーエンジン 〜 画像8
マツダのディーゼルエンジン 〜 画像9
ダイハツ・シャレードのディーゼルエンジン 〜 画像10
過去にもこれからも軽自動車のパワートレインはガソリンとモーターが有力だった 〜 画像11

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■軽自動車にはこれまでに採用されていないパワートレインがある ■EVの軽自動車がある以上、フルハイブリッドの軽は遠からず登場するかもしれない ■ディーゼルとロータリーはコスト的にも難しい 軽自動車に...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報