自宅で充電しているテスラ・モデルS 〜 画像4

電動車の給電機能の有無が日本と海外で違う理由 〜 画像1
レクサスUX300eの外部給電 〜 画像2
トヨタ・プリウスPHEV(5代目)の外部給電機能 〜 画像3
自宅で充電しているテスラ・モデルS 〜 画像4
メルセデス・ベンツ EQS450+ 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■日本のEVやPHEVの特徴のひとつとして「蓄電池」としての役割がある ■海外ではEVを「単なる移動手段」としか考えていない ■一部海外メーカーでは日本の事情を加味して給電機能を備えるモデルを拡充し...

電動車の給電機能の有無が日本と海外で違う理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報