プラットフォームが同じ三菱アウトランダーPHEVと日産エクストレイル 〜 画像9

カスタムカー乗りには通用する「電車」という言葉はどういう意味? 〜 画像1
トヨタ・セリカ1600GT(TA22型) 〜 画像2
日産フェアレディZ 240ZG 〜 画像3
ツライチのカスタムカーのイメージ 〜 画像4
社外ホイールを装着したタイヤへ交換している様子 〜 画像5
ツライチを極めたカスタムカーのイメージ 〜 画像6
ホンダ・シビックタイプR(FL5)のリヤ 〜 画像7
金属チェーンを装着したタイヤ 〜 画像8
プラットフォームが同じ三菱アウトランダーPHEVと日産エクストレイル 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ボディよりも内側にタイヤが奥まっている状態をカスタム業界では「電車」という ■ホイールとボディの面が均一である「ツライチ」というカスタムが鉄板だ ■1980年代以前のクルマは主にとある理由でタイヤ...

カスタムカー乗りには通用する「電車」という言葉はどういう意味? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報