エンジンの燃焼室 〜 画像5

吸排気効率を上げればパワーも上がって迫力ある音になる 〜 画像1
自動車のカスタムパーツ 〜 画像2
社外製マフラー 〜 画像3
エンジン内部の構造 〜 画像4
エンジンの燃焼室 〜 画像5
汚れたエアクリーナーと新品のエアクリーナー 〜 画像6
日産スカイライン(V37)のマフラー 〜 画像7
純正マフラーのイメージ 〜 画像8
タコメーターの針の動き 〜 画像9
社外マフラーを装着した様子 〜 画像10
社外マフラーを装着する様子 〜 画像11

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■吸排気チューンはチューニングの入口として手軽に導入できる ■吸気と排気の効率を上げることでエンジン出力や排気音が魅力的になる ■吸排気チューンで吸気と排気の効率がよくなると低速域では扱いにくくなる...

吸排気効率を上げればパワーも上がって迫力ある音になる / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報