ホンダ・パートナー(初代)の荷室スペース 〜 画像5

荷物の積載性より走りの楽しさを重視! 4輪ダブルウィッシュボーン式サスペンションを採用したシビックベースの商用車「ホンダ・パートナー」とは 〜 画像1
ホンダ・パートナー(初代) 〜 画像2
ホンダ・パートナー(初代)のリヤ 〜 画像3
ホンダ・パートナー(初代)のインパネまわり 〜 画像4
ホンダ・パートナー(初代)の荷室スペース 〜 画像5
ホンダ・パートナー(2代目) 〜 画像6
荷物の積載性より走りの楽しさを重視! 4輪ダブルウィッシュボーン式サスペンションを採用したシビックベースの商用車「ホンダ・パートナー」とは 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ホンダのライトバンとして1996年から販売されていた「パートナー」 ■商用ライトバンなのに四輪独立ダブルウイッシュボーン式サスペンションを採用 ■荷室スペースへの張り出しが不評だったので2代目モデ...

荷物の積載性より走りの楽しさを重視! 4輪ダブルウィッシュボーン式サスペンションを採用したシビックベースの商用車「ホンダ・パートナー」とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報