投稿日: 2024年5月12日 11:40 PHOTO: トヨタ自動車/メルセデス・ベンツ/WEB CARTOP/写真ACローマ教皇のドイツ来訪のために改造されたメルセデスベンツ・Gクラス 〜 画像6 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ◾️モノコック全盛時の現在でも車体構造にラダーフレームを採用するクルマがある ◾️ラダーフレームは損傷に強く頑丈な点がメリット ◾️ラダーフレームはボディ形状を変更するのが簡単というメリットもある... 最新車種でもクロカンやトラックがラダーフレームを固持する理由とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年02月22日 TEXT: WEB CARTOP編集部とりあえずスタッドレスを履けばどんな道でも安心……ではなかった! 必ず憶えておくべき「サマー」「オールシーズン」「スタッドレス」タイヤの得意不得意な場所!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年02月21日 TEXT: WEB CARTOP編集部女性が使いやすいトラックから透けない制服まで! アサヒロジスティクスが本気で取り組む女性トラックドライバー増加プロジェクトの中身カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車動画 仲間とクルマのおかげです 動画ホンダZR-Vは「ホンダのクルマじゃないみたい……」ってガンさんどういう意味!? 黒沢元治×石田貴臣【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月20日
カテゴリー EV 自動車コラム10トン超えのバッテリーを搭載して航続距離500km……ってホントにエコ? 大型トラックはBEVよりもFCVのほうが最適解 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月15日