テスラ車が専用スタンド「スーパーチャージャー」で充電している様子 〜 画像3

EVのバッテリーは温度管理がとにかく重要だった 〜 画像1
日産アリアの走行写真 〜 画像2
テスラ車が専用スタンド「スーパーチャージャー」で充電している様子 〜 画像3
日産リーフを普通充電している様子 〜 画像4
急速充電している様子 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■EVの駆動用リチウムイオンバッテリーは室温(10〜45℃)が適切といわれている ■冬になると気温が適正温度を下まわるが普通に走行していれば使用上での支障はない ■劣化を抑える観点から、EVの充電は...

EVのバッテリーは温度管理がとにかく重要だった / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報