MT車のペダルワークのイメージ 〜 画像5

衝突被害軽減ブレーキがスポーツカーに搭載されにくい理由 〜 画像1
衝突被害軽減ブレーキが作動しているイメージ 〜 画像2
日産GT-R(R35、2024年モデル)の走行写真 〜 画像3
スバルBRZ(2代目)の衝突被害軽減ブレーキの作動様子 〜 画像4
MT車のペダルワークのイメージ 〜 画像5
マツダ車の衝突被害軽減ブレーキの作動様子 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■2025年12月以降に販売されるクルマには「衝突被害軽減ブレーキ」の装着が義務づけられる ■販売台数の少ないスポーツカーには安全装備の搭載が遅れている ■すべてのクルマに安全装備を早急に搭載すべき...

衝突被害軽減ブレーキがスポーツカーに搭載されにくい理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報