投稿日: 2024年3月26日 13:00 PHOTO: 日産/WEB CARTOP全固体電池がEVの真の救世主となるために超えなければならない壁と現在地 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■EVの発展のために全固体電池の実用化に大きな期待が寄せられている ■じつは全固体電池とリチウムイオン電池は電解質が固体か液体かという違いしかない ■全固体電池の実用化が実現してもコストがかかりすぎ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年01月08日 TEXT: WEB CARTOP編集部ついに5気筒エンジンが過去のものになる! ところで4気筒も6気筒もあるけど5気筒にはどんなメリットがあったのか?カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年01月08日 TEXT: WEB CARTOP編集部昔は3速や4速だったのにいまや9速10速当たり前! クルマのATが多段化したのは「昔は技術的に難しかった」からではなかったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラム大雪での立ち往生を考えるとEVは怖い……は思い込み! なんならエンジン車のほうが危険にさらされる可能性すらあった TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月12日
カテゴリー 新車試乗記 動画1900馬力の超絶ハイパーカーに出る言葉なし!? ピニンファリーナ・バッティスタは何もかも異次元だった【動画】 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年12月06日