メーカーがフルモデルチェンジを行うのは庶民の購買意欲を煽るためだった 〜 画像3

トヨタ・ハイエースのフロントスタイリング 〜 画像1
マツダ・ロードスターのフロントスタイリング 〜 画像2
メーカーがフルモデルチェンジを行うのは庶民の購買意欲を煽るためだった 〜 画像3
トヨタ・カローラの歴代モデル 〜 画像4

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマは数年に一度フルモデルチェンジを行うことが多いがフルモデルチェンジに定義はない ■フルモデルチェンジとは主に顧客の購買意欲を刺激するためのマーケティング手法だった ■今後フルモデルチェンジす...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報